プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方は、トランクス派、ボクサーパンツ派、ブリーフ派、ふんどし派、又はカメカメ派?

A 回答 (4件)

カメカメ派って何や?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

一応トランクスいるし。

お礼日時:2017/05/29 18:24

パンティ派です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

イヤーン!

お礼日時:2017/05/30 03:12

どどん派でんがな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

それ派じゃないパでんがな!

お礼日時:2017/05/29 19:19

謎の光派

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

意味不明です。

お礼日時:2017/05/29 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!