電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボクサーパンツ、トランクス、ブリーフなど、男性の下着には種類がいくつかあると思います。

そこで?

男性の方はどのタイプの下着を穿いていますか?また、年代はどれくらいでしょうか?

女性の方は好みの男性の下着はありますか?年代もお願いします。

※ご自身に限らず周りの着用率でもかまいません。

A 回答 (14件中1~10件)

50代です



私は越中褌を締めています。
    • good
    • 0

30代後半男性(元水泳部)です。

基本的にブリーフ派です。ただTPOで使い分けます。
スーツの時:  ローライズのボクサーが多い
ジーンズ:   ローライズのビキニかTバック
ジムに行く:  ローライズのビキニが多い

人前で着替えなければならないときは、自分は気にしませんが回りのことを考えてボクサーを履くように妻にしつけられました(笑)

持っている下着の比率:ボクサー10% ビキニ60% Tバック30%

トランクスはもともとあまり好きではありませんでしたが30代前半まではスーツの下はトランクスでした。好きではない理由は太ももにもさもさと当たるのがいやなのと、息子君の位置が定まらず、落ち着かないからです。ジーパンの下にトランクスは僕の中ではあり得ません。

ちなみに、結婚して5年になりますが、妻としては「トランクスがもっともダサい」ということで、僕のクロゼットから絶滅しました。

男性用のTバックが意外にラクなのはご存知ですか?一度コットンのものを試してみてください。日本ではまだまだTバック=ゲイか変態、と連想されるようですが、売り上げは確実に伸びています。今アメリカに住んでいますが、ジムに行くと周りの半数はTバックの上に短パンはいてトレーニングしています。ちなみに僕含めてみんな、極めてノーマルのビジネスマンです。  
    • good
    • 0

50才、男


ローライズのボクサーです。
トランクスはジジイっぽいので穿いてません。
トランクス=オヤジ=メタボ体型っていうイメージです。
色々なカラー物も出揃っているので選ぶのも楽しいです。
ローライズのボクサーが似合う体型を維持してます。
    • good
    • 0

34男、トランクスです。


ギンガムチェックがお気に入り。
右に左に移動可能。
何んともいえぬ開放感。
トランクスに限ります。

昨日は洗濯し忘れて。一日中ノーパンでした。
少し風邪をひきました。
    • good
    • 0

30代男性です。

いつもトランクスを穿いています。
本当は体型を変えてボクサーパンツにしたいです。
    • good
    • 0

アラサーですが、トランクスかボクサーです。


もう中学以来普通のブリーフははいてないし、はかないと思います。
    • good
    • 0

20代後半です。



ボクサーパンツが好きです。アレの収まりが良いし、動きやすいのがいいです。
    • good
    • 0

僕はトランクスが好きですね。


しかしお洒落な下着にはボクサータイプが多いのでボクサーを履いている感じです。

20代男。
    • good
    • 0

 旦那さんと上の息子はトランクス。


 下の息子は、ブリーフとボクサーパンツ。
 
 旦那さんと上の息子のサイズが違うので、
 柄で区別できるようにしてます。
 下の息子はボクサーを履くと、気持ち悪い~と言ってます。
 
 個人的には引き締まった身体にボクサーですけれど、
 旦那さんがトランクスなので、トランクスってことで。
 40のおばちゃんです。
    • good
    • 0

 50代男性です。


 パンツは、20代の頃から、ずっとトランクス・タイプです。
 ブリーフタイプは、横から○○がはみ出し易いので嫌いです。
 ブランドは、絶対「クンゼ」です。
 スーパーの男性衣料品売り場で、2流ブランドの製品なら安く売られているのに対し、「グンゼ」は、高いですが(グンゼ1着分で2流ブランド品なら2着買える)、丈夫で長持ちのため、常にこれを選んでいます。

参考URL:http://www.gunze.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!