プロが教えるわが家の防犯対策術!

深夜アニメです!至急探してほしい

「深夜アニメです!至急探してほしい」の質問画像

A 回答 (1件)

おまえ、同じ質問を他にもしてるだろ。


重複投稿は規約違反だ。
締め切って一つに絞れ。

それから、字が下手すぎて読みにくいので、テキストで打て。
(お前は他の質問ではそうしている)


で、何で至急なんだ?
他人に急がせる以上、それなりの理由はあるんだろうな。

ここで「急ぎです」という者は山ほどいるが、ちゃんとその理由を語っている者を、私は見た事がない。
理由を聞いても、答えてくれた者もいない。

まさかとは思うが、そう言いさえすれば ごしんせつな方 が頑張ってくれるとでも思っているのか。
「深夜アニメです!至急探してほしい」の回答画像1
    • good
    • 21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!