アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここを辞めたいんですけど、アプリを削除するだけじゃダメですよね?

質問者からの補足コメント

  • まだ本登録(?)はしてないです。
    一つ前のことを質問して解決したので、消そうと思って

      補足日時:2017/05/29 21:00

A 回答 (3件)

ニックネームだけの登録で、本登録していないなら、アプリを削除するだけです。


本登録してある場合、連絡メールが届かないようにすれば、退会も放置も大差はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2017/05/29 21:12

教えて!gooを退会したいのですが



教えて!gooの退会については、こちらのページから手続きをお願いします。
→ https://login.mail.goo.ne.jp/id/portal/WithdrawS …

1)gooIDとログインパスワードを入力し、ログインしてください。
2)[退会する]画面で、退会に関するご案内をお読みいただき、退会理由を選択後、「退会する」ボタンをクリック(タップ)してください。

https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/2 …
    • good
    • 1

え?


見なきゃ良いだけかと。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!