プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人って誰に対しても相談されたら相談にのりますか?親身になって話を聞いてくれますか?

A 回答 (6件)

女の子に、相談持ちかけられたら、男は、相談に乗りますよ。


親身になって呉れる事は、保証します。
でも、貴女は、代償に、相談相手の彼に、何を、上げますか?
代償は、身体目的になるでしょう。
彼と1回で、終われば、まぁそれで、良いでしょう。
彼に、全てを話せば、秘密を握られますよね。
然し、彼は将来、貴女の夫には、成りません。
彼は、貴女に同情し、貴女の気持ちに、同調しますが、最終的に貴女の夫には、成りません。
貴女は、貴女で1人、考えて、自分の生き方を考えましょう。
    • good
    • 0

みんな同じような回答してるけど、


なんで一概に言いたがる人が多いのかなーーーあ

不安になるのもわかるけどね。
    • good
    • 0

男の人の考え方は1つじゃありません。


その人によります。

女性は相談に乗ってくれないの?
女性は親身になってくれないの?
同じことです。いろんな人がいます。
    • good
    • 0

いえ、相手次第でしょう

    • good
    • 0

「男の人」と言っても一概には言えません。


その人によります。
    • good
    • 0

女性と同じです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!