アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫉妬しすぎてしまいます。他の子と喋っていたり、みんなに笑われているのを見て、あぁー...と思います。どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

相手も人間だよ。

普通に友達と会話することは、穏やかな人間関係を築く上でも必要。
自分と対等であるということは忘れずに。

中々割りきれないかもしれないけどね、たくさん悩んでたくさん間違えてたくさん傷ついて、その上でようやく割りきれるものだと思うよ。
    • good
    • 1

人を好きになると、その人を


独占したい欲望にかられます。
他の人と仲良くしてると
嫉妬するのは、自然の感情ですよ。
愛情の裏返しでもあります。
ただ、その気持ちが強すぎると、自身の心を壊してしまうから、何とかコントロールしないといけません。

相思相愛になること。
そして、相手の気持ちを
いつも確認し合う、誰もが
嫉妬する様な…ラブラブな
関係になれば、大丈夫です。
    • good
    • 0

まずは相手を信じること。



そしてあなたは、主語という概念を知りなさい。
    • good
    • 0

これにちゃんと答えられる人類がいたら、そいつに650票!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!