ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

一つのクエストにスタミナ60はきつい!
ただでさえめんどくさいクエ、ボスキャラ獲得するまで一発でいけても180は消費されると、ほかの降臨クエができない!
神獣のためにオーブも使いたくないし、これってどーにかならんのですかねー( ̄▽ ̄;)
運営に皆で文句いいませんか?(笑)

質問者からの補足コメント

  • スミマセンm(__)mまちがえましたm(__)m
    回答ありがとうございます。
    覇者の塔はオーブ(バベル)
    聖域は強キャラ。
    強キャラ手に入れるのに時間、キャラ、スタミナ、PSが必要…
    余裕がある人しか無理ですよねー( ̄▽ ̄;)

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/04 13:59

A 回答 (9件)

こんにちは。

それは貴方が上級者ではないから運営にクレーム?私もそんなに上手くはないけど塔は制覇できます。運営がヘッポコなのは今始まった事ではないので貴方の意見には賛同しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
上手い下手の問題ではなく、期間が決まってて、なおかつ覇者の塔より短いのにスタミナ60はきついなーと思っただけなので( ̄▽ ̄;)他の降臨クエストもしたいのに、聖域も早くクリアしたい!でもスタミナが足りん!ってゆー自分のただの欲です( ̄▽ ̄;)(笑)

お礼日時:2017/06/04 13:22

賛同できませんね(笑)



難易度に見合った消費スタミナだとは思います

もちろん俺はやりません( °ω°):∵グハッ!!

だって神獣?('A`)イラネ((´∀`*))ヶラヶラ


頑張って運営さんと戦ってくださいm(*_ _)m

(相手にされないだろうけど(笑))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まぁしても無視か、しょーもないことゆーてくるくらいですから、正直、全然あてにはしてませんよ( *・ω・)ノ(笑)
ウィルクリアだけでかなり疲れたから他もやるのはちょっとなーと思ったのでこんな質問してみましたm(__)m

お礼日時:2017/06/04 13:25

文句の一つも言ってやりたいが、カッコ悪いのでやめましょ。



「もうちょっとで行ける」と思い込んで無駄にオーブ割っちゃった(T^T)
一つも勝てない。
上級者優待?
上級者への挑戦状?
どっちでもいいけど、好きにしてくれ。

中級は塔を黙って待ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
モンストやるのに上級も中級もないですよ。
みんな同じ平行線たどっていて、少し上にいてるだけですよ。
やってるうちに自分もいつかは…みたいな感じやと思います。
まぁ文句と言うよりかは愚痴ですね( ̄▽ ̄;)(笑)

お礼日時:2017/06/04 13:33

ここに書き込んでも何の効果もありません。

運営はノータッチです。
要望は出せば良いと思いますよ。

ご意見・ご要望(返信なし)|モンスターストライク(モンスト)公式サイト
https://www.monster-strike.com/support/opinion.h …

報酬のショボさからも、通常降臨などしゃぶりつくし、新クエも軽々な人な上級者、課金者向けコンテンツと考えればあんなもんなんでしょう。
オーブ割って遊んでくださいねという。

私は開始時に数回やってみたけど瞬殺されて、無理だと判断しました。
今はドリィにスタミナ使いたいので、スルー状態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いつも何かあればスクショ撮って文句ゆーてますよ( *・ω・)ノ(笑)
一撃失神の不具合も大分前にゆって最近になって、やっと詫びくれたぐらいですからね( ̄▽ ̄;)(笑)
あまりあてにはしてません。エティカ欲しいと思ってたので、やるのがめんどくさいと思ったので愚痴りましたm(__)mスミマセンm(__)m

お礼日時:2017/06/04 13:36

運営の奴等がクズだって言うのは皆知っているよ。

(・-・ )

そして何言っても聞く耳持たないって言う事もね。(・-・ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まぁそれがやり方なのはわかってるんですけどもっと考えて作ってくれっておもいますねー( ̄▽ ̄;)(笑)

お礼日時:2017/06/04 13:38

おはようございます┏○ペコ



あのクエストホント鬼畜(^^;;

覇者はオーブ欲しさに登ってるけどさ

せめて報酬オーブ100個なら頑張ってみたいけどね( ᵕᴗᵕ )

確かに高ランカーの方向けクエストだよ

スタミナも豊富 きっとプロ並の腕が無いと無理かな 私は全く歯が立たない(T-T)

いつかクリアーしてみたいけどね
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2017/06/04 13:55

そんな愚痴を言わない人達だけやってりゃいいクエストだと思う(ー。

ー#)

スタミナが減ったとしてもやらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そーですよねー( ̄▽ ̄;)でも、絶対やりながら文句ゆーてますよね…(笑)

お礼日時:2017/06/04 14:00

言いたいなら言えば?


どうせ無視されますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
言っても無駄な事はわかってるんですが…
何か腑に落ちないというか…(笑)

お礼日時:2017/06/05 00:20

最初から遊ばなきゃ良いと思う。



上級者ユーザーの自己満足の為に作られたクエストですよ。

個人的に全く興味ありません。

即死級の攻撃で毎回天国に遊びに行ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
フレンドでディグノスLV1のやつ見かけたら何か腹立って…(笑)
まぁ聖域諦めて爆絶キャラ運極目指しときますm(__)m

お礼日時:2017/06/05 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!