プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁についての質問です。

散々ひどい目にあって、相手の事をクズ以下だと思って別れたのに、どうしても気になって忘れきれず、復縁したかたみえたすか?


その結果うまくいきましたか?


お互い憎しみあったり怒りあったりまでしたのに、復縁されたかた、復縁後どのような結果になったか、参考までにお聞かせください。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

もし、今から申し上げることに全く該当しないなら、取り越し苦労なのでこのあと読まなくて大丈夫です。


相手の方は、年上ですか?

あなたは、どちらかというと露出の少ない黒・茶系の洋服をよく着ますか。

髪の毛は、黒のロングかセミロングですか?

頭を撫でられて抵抗ないですか?

気分が晴れているときとそうでないときの体調の差
が激しい?

お父さんは、あまり一緒に居ませんでしたか?

以上です。

該当が多ければ
続きを書きます。ありがとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3つ当てはまりました。

相手は年上

黒髪ロング

頭を撫でられても平気

の3つです

お礼日時:2017/05/30 21:43

回答になってなくて申し訳ないけど、


寂しいだけで復縁して良いことが起こると思いますか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しい…寂しいのか…。

復縁したいのは寂しいからなんでしょうか、この気持ちは。

彼は最低最悪な裏切り、身勝手な振る舞いをしたことは確かですが、

私が人生で最低最悪で、誰も味方してくれない時、唯一私を助けてくれた人です。

愛情と怒り、くるくる回って苦しいのです。

お礼日時:2017/05/30 21:50

詳しいことは聞かないけどさ。


そこまで酷い目にあったのに復縁を望むなんて正気じゃないでしょ。冷静になってよ。

本当に愛情はあるのか。情なのではないのか。同じことされる覚悟はあるのか。傷つく覚悟はあるのか。今までのことを全部許す覚悟はあるのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうしないって言ってます。

許すも何も、私には彼しかいない。

ずっとずっとずっと、誰一人相手にしてくれなかったのに、あの人は私と付き合ってくれた。

そんな人、一人もいなかったもの。

すいません。感情的になりました。

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/30 22:53

ファザコンや境界性人格障害かとちょっとだけ心配しました。


でも、別の問題があります。「脳」です。
誰でも難しい障害を乗り越えるためにすることは、
・過去の経験の参照です。
それでも、解決しないときは、
・新しい考え方や第三の選択肢
を考えます。これが極端に少なかったり、時期が遅れたりすると「発達障害」の兆候がでたりすることも。

あなたは「彼」という問題を、新しい思考や第三の選択肢ではなく、「彼」という考え方で解こうとしています。解決するはずがないって!
困っているときに、そばに居るのは医者と詐欺師ですよ。まともな人は差し伸べる手を用意してちょっと離れて待ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の問題は、彼でなければ解決しないじゃないですか!

私のこと、彼女だって喜んでくれて、私も大好きになった人なんて今までいなかったもの。

運命だと思います。

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/30 22:55

健気で不幸な自分、酔ってますね。

と思いました。
がんばってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不幸だなんて言わないでください。

お願い、言わないで…。

バカかなとは思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/30 23:19

解りました。


あなたにしか出来ない人生の選択です。
わたしはあなたの考えを尊重します。

ただ、もし、私があなたの彼の良心の叫びを代弁していたとしたら。ということだけ頭の片隅に残して下さい。しあわせになったら、また、書き込みどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の良心の叫びとは、どういうことですか?

教えて欲しいです。

お願いします。

お礼日時:2017/05/30 23:18

彼の全てを受け入れてはいけません。



彼は駄目なところがある方なんでしょ。
彼はあなたを大事にもしてくれたんでしょ。

彼の良心の叫びとは、「復縁したいなら俺を真人間に変えてくれ!」です。分かるでしょうあなたなら。

いばらの道は覚悟してくださいますね。愛で乗り越えて再度書き込み待ってますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いばらなんて…

真人間になんて…


ならない。

愛してくれない。

最初から愛してなんてくれてなかった。

無理、復縁なんて無理です。

嫌です。

あんな人と付き合ってたら傷つくだけだもの。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/31 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!