推しミネラルウォーターはありますか?

わたしは今日言ってもないことを流されました。
わたしは先輩と話したこともないし関わったこともないのにその先輩の悪口を言ったと噂で流されました。腹が立つしすごくショックです。この場合どーすればいいですか?

A 回答 (4件)

1 バカは相手にしない


2 噂の根源を徹底的に探し出す
3 先輩に、こんな噂が出ていますと潔白を証明する

私ならイチイチ噂を信じません。

嘘の噂を信じる先輩であれば、ソイツも馬鹿確定です。

話とは双方の意見を聞かず片側だけの意見では不平等ですから。
    • good
    • 1

その先輩と仲がいい子に「悪口言ってないです。

」と伝えてもらおう!
    • good
    • 1

貴方と同じ先輩を好きな奴ですよ、貴女の事を先輩が好きなのかな知れませんよ、先に周りを蹴散らす 変質タイプだね、心当たり有るなら 探って観れば 分かる弱い、そう言った野郎は、放火魔と同じ 近くに居ますね、そして 貴女はその先輩に 私は言ってません とハッキリ言いましょう、私は先輩を知らないし 悪い所が 何処かも知ら無いです と 変なウワサが出て ゴメンナサイと 言って下さい、悔しい気持ちは分かるけど、先輩の誤解を説くのは、コレしか無い、負けるな!。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!犯人は身近にいました…

お礼日時:2017/05/30 19:46

先輩に、こういう噂話があるようですが


事実ではない。誤解しないで欲しいといえばいいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!