アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメキャラでこれはいい髪型!だと思うキャラをあげて下さい(名前)
逆に好きでない髪型も言ってくれると嬉しいかも

A 回答 (4件)

いい髪型…波平


好きでない髪型…サザエ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

波平さん笑
確かに良いですね笑!!
私もサザエさんの髪型苦手かも…

お礼日時:2017/05/30 22:01

進撃の巨人のミカサがかわいいんじゃないでしょうか。

古い漫画の髪型はよろしくないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミカサ!確かに可愛いかも!

お礼日時:2017/06/01 22:26

グリムジョー・ジャガージャック(BLEACH)


戦艦ヤマトみたいなリーゼントじゃなく、でもポリシーを感じるリーゼントがいい
チビ太(おそ松さん)
・・・ドンマイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リーゼント本当にかっこいいですよね…!
チビ太…笑

お礼日時:2017/06/01 22:27

いい髪型はラブライブサンシャインの千歌ちゃんで、あまり良くないなと思う髪型は名探偵コナンの蘭かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/07 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!