プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋画のタイトルが分からないため協力お願いします。

何かのまとめサイトでラストがすごく気になった映画なのですがタイトルが思い出せなく借りることも出来ないので

覚えてる内容としては
ラスト 女性が脱出したと思ったらそこは部屋の一部だったみたいな感じで 周りにはクリーチャーとか血まみれの部屋があったりしたんです。
あと脱出したと思った女性が窓みたいなのを叩いてて
周りの部屋は移動してるみたいなやつです。

質問者からの補足コメント

  • あ、あと最後カメラが引いて全体像みたいなのが映し出されてました

      補足日時:2017/05/30 21:49

A 回答 (3件)

キャビンではないですか?


違ったらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
キャビンで間違いなかったです
色々モンスターが出てくるってのもあったので間違いなかったです
スッキリしました。

お礼日時:2017/05/30 21:59

脱出ものといえばキューブを思い出すけどシリーズいくつかあるしなーw

    • good
    • 0

キューブのシリーズかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!