プロが教えるわが家の防犯対策術!

私から気になって声をかけた男性から付き合って、と言われ、軽いノリでOKしました。
でもそれからが長く、付き合って1年経っても(途中何度か喧嘩で離れた)まだ一度もそういう関係になっていません。当然彼の方は「そういう結婚するまでしないとか、男として・・・女性のそういうスタンスはかなりツライ」と言っていますが、それでも私はそういう関係を認めるまでに心の信頼が彼とは築けていないので体よく断り続けています。彼は最近イライラするようになり、「お前に俺を好きだと言う気持ちがあるなら、その気持ちを大切にしろ。素直になれ。」というようになりました。
そして、それでも私が誘いを断ると怒るようになりました。なぜ、彼の言うとおりにならないと彼は怒るのですか?怒ると言っても会いに来てという彼に、断ると、結構本気で「来いよ!」と怒ったり、電話に出たくない時に出ないと「出ろよ!」と言って怒る感じです。電話無視は彼も良くします。。

A 回答 (2件)

ただ、やりたいだけで


それは、愛じゃない

やりたいなら
怒るんじゃなくて
お願いします
だろって、思っちゃう

この男が傲慢なだけで
他は、違いますよ

ごめんね
彼氏を批判して
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、ご回答有難うございます。

私も彼に「お願いしますでしょ?」、結婚しようか?という彼に「結婚してくださいでしょ?」と言ったら«そんな恥ずかしいこと言えるか»って言っていたのですが
だんだんお断りが増えるごとに苛立つようになりました。
彼に性癖をカミングアウトされてドン引きしてからかな、彼がこんな風に傲慢な発言が増えたのは。

こんな男は付き合うメリットないです!

お礼日時:2017/05/31 05:02

あなたは彼を愛していないのだから、別れなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故私が愛してないとわかるのですか?
確かに、本当に愛していたらとっくに深い関係になっていると思いますけれど・・・

そういうことも彼は解っているから猶更(落とせなくて)悔しいのでしょうか?

お礼日時:2017/05/31 05:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!