プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1年半の彼氏が居ます。
最近、彼がスナックのホステスにはまっていると私のお客さんから聞きました。私もスナック務めだし、付き合う前からスナックやガールズバーに行ってるのは知っているし、彼も〇〇行ってきたとオープンに話すので、あまり気にはしていなかったのですが…
どうやら既婚のフィリピン人ホステスに熱を上げているようなのです。実際に様子を見た事があるわけではないのでどの程度かは分かりませんが、お客さん曰くいちゃいちゃしていたと…
後ろめたいからか私に冷めてるのか判りませんが、最近彼の態度がそっけないです。そのお店は全員フィリピン人で、元はタレントとして来日した人ばかり。一度飲みに行った事はありますが、店の裏側までは分かり兼ねます…。イメージだけで申し訳ないのですが、彼女達のスキンシップは過激な印象なので不安で仕方無いです。彼は本気なのでしょうか?男性の皆様の心理、または同じような経験のある女性の皆様のご意見頂きたいです。支離滅裂な文章失礼致しました。m(__)m

A 回答 (3件)

やりたいだけじゃないんですかね?

    • good
    • 0

あなたもスナック勤めなのでしょう?


そのあなたと1年半付き合っている、ということは、
彼は水商売の女性となんら抵抗なく付き合えるってことでもあるし、
水商売の女性を彼女にできる程度には魅力的な人なのでしょう。
なので全然その気はないと思うから安心して!とは言い難いです。

ただそれだけ魅力ある男性で夜のお店にも行き慣れている方なのでしたら、
いくら綺麗でスキンシップ過多の女性だったとしても、
既婚のフィリピン人女性を「本気」で好きになることはないんじゃないかな。
少なくとも離婚して俺と結婚してほしい!とは思ってないと思いますよ。
    • good
    • 1

大丈夫だよ、フィリピン人は 金持ちとデカイ デブしか好きになら無い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!