アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凄く、個人的意見なんですけど
AKB総選挙速報で1位が「萩野由佳」って子
だったんです。

去年は90位台で票数も900票台っていう
かなり低かったのに、

やっぱりバックに誰か付いてるんでしょうか??

「凄く、個人的意見なんですけど AKB総選」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 言っちゃうと何で2位が松井珠理奈なんだ、とも思いましたけど。。

A 回答 (11件中1~10件)

>やっぱりバックに誰か付いてるんでしょうか??

単純に金持っているファンが付いただけだと思います
    • 0

おそらくバックにお金持ちが付いたのでしょう。

2位については納得出来ます。
    • 0

息子もAKB のファンですが、なんか納得いかないようです。

まだまゆゆの方が良い気がします。
    • 0

誰?

お金持ちがいるんでしょうね・・・。
そんなのに使うんだったら社会貢献に使ってほしい。

AKBも下火ですからね、なんとか(ネットでも何でもいいので。)話題を作りたいのでしょう。(-_-;)
    • 0

ファンが頑張ったのと、金持ちさんですね。

そう思われても仕方ない位…「誰???」ですね。

そろそろ落ち目かもしれませんよ。
    • 0

NGTとSTUのモバイル投票のシステムにバグがあって、何回でも投票できてしまうのではという情報がありました、運営は否定しているようですが

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170601-OH …
    • 0

実にくだらん、国際状況も解らぬ たわけ者が。

• 0

友人に、某グループの某メンバーの生誕祭委員がいます。

その彼の見解では、今回のNGTの投票は、どう考えても、黒! との事です。物理的に不可能という事みたいです。5000人が10票ずつ投票したらすぐに5万になるっと言ってる人もいるようですが、指原、珠理奈、まゆゆ あたりの、超強力な組織を持っているところでの、速報に間に合わせられる限界が、3万票あたりらしいです。残る可能性は、二本柱ですが、これにはお金さえ払えば何本でも柱を立てられるとのこと。投票開始までに、100人くらいが一人当たり500本柱を立てて、投票開始したら、その100人が500票ずつ入れて行けば、可能ですけどね。入会金を知りませんが、1本が1500円なら、一人75万円を払う人が、100人揃えば、時間的に可能。CDを買うのと同じくらいの金額だけど、CDの袋を破いたり、番号を入力しなくていいので、実現性は高いかな。新潟?の皆さんはCDはいつ届いたのかな?九州だと、速報に間に合わないとかなんですって。とにかく何でもいいけど、オギユカたちの精神状態がとても心配です。もし、不正をしてるのなら、今の内に名乗り出ないと、最悪、NGTは解散しますよ。メンバーには、何の罪もないんだけど、オギユカたちにしてみたら、宝くじに当たったようなもんだから、それも海外の1等500億円とかにね。とにかく可哀想なのは、メンバーだって事。
    • 0

だから、変態オタクの美的感覚が全く無い証拠です、こんなの本当にいいなら、日本全国 全てがいい女に成るよね。

• 0

知らない人

• 0