【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

コンビニでタバコ買うときタッチするのはなぜなの

A 回答 (3件)

未成年ではありませんって事でタッチしてます。

    • good
    • 0

だ か ら 、前の質問で「タッチしないとレジの機械が前に進まないから」って言ってんじゃん。

    • good
    • 0

未成年に売ってはいけないから



コンビニで働く人がいうには
どこから見てもおっさんだろ と怒られるそうですが
カメラで撮影されていて
確認しないと怒られるそうです

自分の親が来ても聞く と言ってました

No2さんがおっしゃるように
機械がそういうふうに設定されているチェーンも
あるんでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!