プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場にバツイチの子持ち女性が入ってきました。それで色々優しく教えたり、笑いをとったりしたら彼女は結構笑ってくれました。大人だからかもしれませんが。最後に僕は休憩時間にも関わらず、ずっと彼女の仕事を手伝ってたら、彼女が休憩行かないんですか?って言われました。しつこいって思われたでしょうか?

A 回答 (3件)

どっちでしょうかねえ?


気を使ったと言うか、昼休みなのに大丈夫ですか?
それとも?
仕事にまだ慣れてない感覚が本人にあれば気を使ったと判断しますが。
下心や好奇心とか、よこしまな気持ちがあったとしたら、女性は敏感ですから感づかれてどこかに行って欲しかったもです。
貴方自信はどちらかと思いますか?
おそらく選んだ答えが正解かもです。
    • good
    • 0

心配しただけですよ。

    • good
    • 0

恋か…憧れか…春ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!