プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末ジャンボはどこで換金するものですか?
去年買ったのを忘れていて、最近宝くじが出てきました。期限は過ぎてません。残念ながらマイナスとなりましたが、数百円は当たっているので換金したいです。

A 回答 (3件)

宝くじ売り場かみずほ銀行

    • good
    • 1

少額なら、どこの宝くじ売り場でも換金可能です。

    • good
    • 1

数百円でしたら、お近くの「宝くじ売り場」で換金できます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!