アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、あなたが高校3年生の女子バレー部の選手だとします。
バレーの県大会で、急に、全く知らない高校2年生くらいの女子(私服)から話しかけられると、驚きますか??やはり、気持ち悪いと思いますかね…?その上、lineを聞かれるとさすがに気味が悪いと思いますよね…?あなたならどう思いますか?そして、lineを教えますか??

高校3年生の女子バレー部の人は、その日の試合(県大会)には出ておらず、地区では有名、県ではそれほど有名ではありません。

質問者からの補足コメント

  • 話しかける時に、どうやって話すきっかけを作れば良いか、またはどう話しかけるのが最も良いのかも教えてくださると嬉しいです。。

      補足日時:2017/06/03 20:44

A 回答 (4件)

驚きますし、何に利用されるかわかりませんので連絡先は教えません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/03 23:06

LINEは教えません。

そして、逃げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…。。
逃げられるのは悲しいです。(笑)

お礼日時:2017/06/03 23:07

同じバレーの県大会に出ている選手や関係者であれば所属を確認の上,


試合状況やお互いの試合に関する事を話題にするのが無難だと思うのでそうします。
気持ち悪いとは思いませんが,いきなりメールアドレスや電話番号の交換は今後同じ様な大会で
会える様な保証が無いので初対面では教える事はないでしょう。

唯,お話して楽しかったら今度はいつの試合に出れる予定か,試合場所などを確認して
都合をつけられれば応援に行くくらいの事はすると思います。そしてその会場でも
チャンスがあればお話をする。そこで縁があれば初めて連絡先を交換する流れになると
考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、とても新鮮な意見です、その様な考えは思いつきませんでした。
コミュニケーション力に懸かっているということですね。
貴重な意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/16 18:54

高校の女子でバレーをやっていますと 


自己紹介でちゃんと話せば友達になってくれるかもよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか!
希望が少し見えて良かったです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/16 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!