プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の学校は週一回、登校する感じなのですが
同じクラスの1歳年下の女の子が
部活で顧問と生徒と色々話をしていた際に
僕の事を少し気になると話していたようで
その顧問からその子を紹介されて
お互い、そこで軽く挨拶を交わす形になったのですが
それからはその子からは何もアクションはないです。
僕もその子のことを少し気になっています。
どうしたら友達からでも進展できますかね?
僕は女の子が苦手で難しいです…(o_o)
みてる感じだと、相手の子もとてもシャイそうなので
何か意見をください!

A 回答 (4件)

どちらもシャイならココは男であるアナタが勇気出して声かけなきゃですね。



相手はアナタのコト気にかけてるわけですから男らしいとこアピールする意味でも頑張って下さい♪
    • good
    • 1

週1しか顔を合わせないなら、LINEの交換でもしたら如何ですか?


直接顔を見て話ができなくてもLINEなら話せる、ということはありますよ。
会話が増えることが進展の一歩かと。
    • good
    • 0

普通に挨拶から入り、普通に部活などの会話をしていけばいいと思います。


まずは相手の壁を取り払うように相手の心を開かせましょ
    • good
    • 0

そんなに気構えなくてもいいのではないでしょうか。


あれこれ考えてしまうのもわかるのですが、あなたはあなたらしく自然体でいるのが一番良いのだと思いますよ。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!