アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一女子です。私は同級生の同じクラスの子に片思いしています。
私は先月の先月あった席替えまでその子と隣の席でした。元から気が合う仲だったので意気投合し、周りから付き合ってるんではないかなどそういう風に言われるようになりました。
その子は私が周りからそれを言われるのが嫌なことを察したのか言われてると隣から代わりに言い返してくれたりバレンタイン頂戴と同じ子から(言ってきた子)に言われた時もこんなお前に色々言うやつにあげなくていいよとか言ってくれます。
最近では席替えで席は近いのですが少しだけ話す機会が減ったのですが彼から話しかけてくれたり充実しています。先日は私が○○かわいいよねなんて話したら彼は は?何言ってんの?お前のがマシだよって言ってくれたりしてくれて自分の思い込みが激しいのは分かってますがとても嬉しいです。最近あったバレンタインで私は義理チョコの設定で渡しました。
最初はいらないとは言ってたものの恥ずかしがりながら貰ってくれました。
私は気持ちを伝えたいななんて少しだけ思っています。でもあまり乗り気ではありません。なぜなら彼が彼女いらないと最近言っていたので振られるとわかってるからこそ言えないのです。もしなにかアドバイスや同じような事で悩んでいた方、軽いアドバイスでもいいので回答お願いします。

A 回答 (1件)

相手は恥ずかしくて少し強がっているだけかもしれませんよ。


ちょっとしたきっかけから、相手と会話するチャンスに繋がったり、より仲良くなれたりすることがあると思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『ある一人の人間の側にいると他の人間の存在など全く問題でなくなることがある。それが恋というものだ。 - ツルゲーネフ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!