電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一昨年から好きな彼と話せていません

理由はクラスも違うし階も違うし部活も違うので

接点が全くないからです。

運動会は?とかよく言われますがうちの学校は

団でわけているので本当に接点がないんです。

話したとしても彼は極度のツンデレなので…

うん。はい。そうだね。の3パターンしか

返ってきません…。

そんなツンツンな彼を花火大会に誘おうと

思うのですがどんな感じで

お誘いするべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 盛り上がるより、私が1人話しまくってる

    感じです笑

    さりげなく待っててくれたり

    普段笑わないのに二人の時に笑ってくれたり

    私から何も言わないで辛いんだなとか

    わかってくれて何も言わずに
    側にいてくれるところが好きなんです笑

    好きになって

    5年目なのでそろそろ思い伝えてみます!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/22 23:16

A 回答 (2件)

うん。

はい。そうだね。
しか、言わなそうならラッキーじゃないですか(´ω`)
手紙で用件とか日時とか全部書いて渡して、この前のオッケー?って聞いて、うんの返事を待ってみては^_^
でも、会話が盛り上がらないのに好きってどういう感じなんだろ〜って少し疑問
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
新しい恋人見つけてみてはいかがでしょうか。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!