プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生あたりの男子に質問です!
彼女が男友達と遊ぶ時
【断った方がいいですか?】


遊ぶと言っても、バドの自主練で
元バド部の人に付き合ってもらうだけです。
女子2人、男子2人です。
※まだ付き合って1ヶ月です。
高校生あたりの人に教えてもらいたいです!
男子の意見としては、
言ってほしいのでしょうか??

A 回答 (2件)

彼氏も誘えばよいのですよ

    • good
    • 0

「バドの自主練」なのか「遊び」なのかどちらなんですかね。



「遊び」なら「自主練」の意味はないでしょ。
「自主練」なら「遊び」の要素はないはず。

こういう中途半端な意味合いなら「やめてくれ」って言っても良いと思う。

「自主練」でひっちゃきになってやる、というのなら「がんばってね」だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2017/06/04 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!