アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たった一日で人の気持ちは変わるものですか?FBで、婚約投稿したのにちょっとした喧嘩で削除、距離をおかれました。ちなみに彼は吐くほどお酒を飲んでいた状態です

A 回答 (7件)

酒に溺れて思いがけない行動を起こす人間は信用しないほうがいいよ。

利己的で頭も悪い。若い頃から酒癖の悪い人間とは深く関わらないようにしてきたが正解だと自信を持っているよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね

お礼日時:2017/06/09 18:59

男は覚悟がないものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2017/06/09 19:00

人の気持ちなど一瞬で変わります。



お酒そこまで飲む人と結婚もどうかと思うし…。
それで喧嘩してるなら結婚後も同じ事態になるでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。結婚はあきらめます

お礼日時:2017/06/09 19:01

アル中と付き合わなくて済んで良かったですね。


不幸中の幸いです。
次 行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね

お礼日時:2017/06/09 19:02

たった1日でも冷めるだけのきっかけがあれば冷めることだってあるでしょう。


冷めるのなんて一瞬の事です。
お酒を吐くほど飲んで居ても、投稿削除したり、距離を置いた状態が継続している、何も言ってこないなら、酔っ払ってたからなんてことではないでしょう。

婚約して居たことが証明できるなら、一方的な婚約破棄で訴えることもできるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直ぐに仲直りしました。婚約中にもしてくれましたが、傷つきました

お礼日時:2017/06/11 14:05

一日で変わる事もありますが、今回の場合は


酔っ払っていただけなのでちゃんとした判断が出来なかっただけでしょう。

あまり気にする必要はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その後は、仲直りして婚約中にソッコーなおしてくれました

お礼日時:2017/06/11 14:07

成田離婚。

なっつかしいー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直ぐに別れるって意味ですよね。その後は、仲直りしました。

お礼日時:2017/06/11 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!