【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

18歳の短大生で、コンビニで2月からアルバイトをしてます
4つ上のバイトの先輩と最近シフトが被るようになりました

先輩は今まで平日の昼のシフトだったのですが、5月末から私のいる平日の夕勤に変更になりました

そしてこの間初めて夕勤を共にした帰り、バックで30分ほど世間話をしました
いつもはバイトが終わるとすぐに帰るような先輩なのですが、その日は会話が続いてとても楽しかったです(*^◯^*)
時間も時間だし、そろそろ帰ろうという時に私も先輩も、バイト先で買い物をしてたのですが、私がお菓子売り場でずっと何を買おう、と悩んでる側を先輩はずっとウロウロしてて、まだ話したそうな雰囲気でした
(他の売り場も見ようと思って1人で移動しても先輩はついてきます。ひよこみたいでかわいかったです)

私もたくさん話しがしたかったので、コンビニでお話しをしてたところ、私がここから少し遠いモスバーガーに行きたい!とワガママを言ったんです

電車で二駅くらいのところなんですが、時間も23時を回っていたということで、先輩が自ら車で連れて行こうか?と提案してくれました
(マックで先輩の脇腹を触らせてもらえるというイベントもあってドキドキでした)

こういったことを、両指で数えるほどしかシフトが被ったことがない異性のバイトの後輩にしますか?
自分が気になってるから、過剰に気にしてるということはわかってます
でもこれって……………って考えてしまいます

A 回答 (2件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

競争相手がいないかどうか観察したほうが良いと思います。もし居ないと解れば素直な気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。
何かしら好意があったのではないでしょうか。久しぶりに会って再確認したのだと思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1

お互い相思相愛なのかもしれませんね。

仕事が終わって疲れているのにわざわざ車は出しません。
でも質問者様だから連れて行ってくれたのだと思います。
頑張ってくださいね
    • 0