プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と飲んでて盛り上がった話題が子作りでした(笑)

婚活中で早く子供は欲しい!けど子育て老化は嫌だからひとりっ子がいい!ひとりっ子で金持ちは勝ち組ですよね?!
でも婚活してて気づいたんです!!
学歴も大事だけどやっぱりいい家系がいい遺伝子?
それなら私らは美形なんで遺伝子的に勝ち組で、そこに家系の良さが足されたら最強?!
そして飲んでるとナンパしてくる人らは遺伝子的にアウトでした!今回も!
介護系と運送系と営業系が来て顔見て将来はないって確信しましたね!!
面白いこといってるだろのドヤ顔と馴れ馴れしさは底辺の人らの共通点?!
こういう顔つきってどの人も似てるけど、悪い遺伝子が自然と集まる?!仕事で?
痛々しいのは本人らはイケメンと勘違いしてるとこ(笑)
いい遺伝子と悪い遺伝子の見極めを教えてください!!

A 回答 (6件)

主の希望はわかるよ。

本音を書くと叩かれるがそれが女性の本音だから。遺伝子の見極めを正しく求めるならば正式な身上書を提出してもらうことだよ。より良い遺伝子を持つ子供を世に送ることを責める人はいないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本音をわかる人がここにはいなくて貴重!!
頑張りますよ!!

お礼日時:2017/06/05 18:23

遺伝子も大事ですが、良い環境にいけば良い人は沢山いる。


良い大学行って良い企業にいけば良いと思いますよ。
モデルになれたり、良い大学行けたり、運動で良い成績出したり、それは遺伝子が良い証明になり、後は相手の家庭環境や育ちも目安になるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい環境じゃないから婚活してんです!大学行っておけばよかった!でも外見で得してるんでチャラい男は寄ってくるんです!!チャラいのもういらない!!

お礼日時:2017/06/05 18:22

少し考えれば分かる事で、遺伝子の見極めなど出来る訳が無いじゃないですか。


それと一番痛々しいのは自分だと気付いていないあなたです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

いい遺伝子かわかんないなら同じですかー!だったら書いていりませんよ!

お礼日時:2017/06/05 18:19

突然変異が無い限り、あなたの持ってる遺伝子は、大したことは、有りません。


普通に出会い、普通に、結ばれ、子供を作る、当たり前の、遺伝子です。
軟派で、一時的に、結ばれたりとか、選ばず、真面目に考えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真剣に考えてないって言うんですか?!普通に出会ってではろくなやつらに出会えません!!真面目に考えてんですよ!!

お礼日時:2017/06/05 18:18

知らないんですか?見分け方。

あなたが典型的な悪い遺伝子ですよ(笑)そして親にならないでくださいねー。毒親まっしぐらなのでもしも子供ができたら子供がかわいそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪い遺伝子じゃないです普通ですよ!ストロベリーさんこそ典型的な悪い遺伝子ですね!!親にはなりますよ!いい結婚していい子をうみますから!!

お礼日時:2017/06/05 18:16

間違いなくいえることは、このような無知と差別意識に満ちた発言をネットに晒してしまう愚かな貴方の遺伝子は、間違いなく劣悪だろうということです。

なむなむ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

無知じゃなく本音!

お礼日時:2017/06/05 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!