アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の家に泊まることになって…
夜の9時から二時間ほど
リビングでお母さんと彼氏と私で
テレビを見てる状態ってどう思いますか?

もう寝ようよって、、言えないですよね?
ここは彼氏が私に気をつかってほしいと
思いませんか??

なんかだんだんこの状況にイライラしてくるのは
私がおかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 泊まるのは、はじめてではないです!

      補足日時:2017/06/04 23:12

A 回答 (2件)

うつらうつら眠いフリをしてみては?



別に家族ぐるみで仲良しならありかと思います。イヤなら彼氏に言うしかないです。おそらく自分の家族と仲良くしてくれてると思ってるので気は使いません。
    • good
    • 1

お泊まりが初めてにしろ、初めてじゃないにしろ、あり得ませんね。

多分彼氏は母親とも初対面じゃないし〜って思ってるか、何も考えてないかなんでしょーけどね。男の人って気が利かないところありますからねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!