アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年と半年付き合ってた彼女に先月振られました。

理由は他に気になる人が出来たからとのことです。

先日共通の友人からその人とうまくいっていないと聞きました。
2週間後に元彼女と会う約束をしており。
そこで最後に戻って来てくれないかと改めて告白を考えております。

女性の意見を聞かせてください。
こういう場合、最後に会う日に何も言わずお別れした方がよろしいでしょうか。

告白はありだと思いますか?

自分は復縁を希望しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
まず、別れ話になったきっかけや原因について、本当に理解できているかふりかえってみてはいかがでしょうか。
原因を悔い改めない限り、次には進めないと思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

カッコよく、当たって砕けて、スッキリすれば良いと思いますが?


そんな悩む事ですか?
    • good
    • 0

いつでも戻って来いよ


位なら良いけど

正直、彼女次第だからね

必死に、すがると
格好悪いからね

もう一度
惚れてもらわなきゃ
復縁は、ないからね

彼女の反応見ながら
頑張ってよ☺
    • good
    • 1

話していれば、わかるはず!復縁のチャンスがあるかどうかをね!

    • good
    • 0

彼女付き合ってるわけじゃないんだね〜



なら戻れる可能性はあると思う

何故なら
別れた理由が理由でしょ
    • good
    • 0

「格好悪いけど俺はまだ〇〇(彼女)のことが好きなんだ


決めるのは〇〇だけど、戻ってきて欲しい」ぐらいは
言ってもいいと思います

あとは彼女の返事を待つのみ

彼女もその気なら1ヶ月もすれば連絡をするでしょう
それでも何の連絡も来なければおしまい

すでに一度は振られているのだからそこはあなたらしく
格好よく身を引きましょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!