アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウンナンって、内村さんが現役キャスタ~と結婚なさってしまったら、もうレギュラ~で番組持つ事はなくなってしまうんでしょうか?

奥さんが安藤女史みたいな道目指した場合、
旦那がホワイティみたいなお釜、ゴ~ルデンでやってたらマズイですよね?
ウンナンって、数子ちゃんのレギュラも海砂利に奪取されちゃったし、水10TBSで持ってた番組も99に奪取されちゃったし、もう引退なんでしょうか?

A 回答 (3件)

奥さんが誰だろうと全く関係ないと思いますよ。

それにあの人は安藤女史みたいな道を目指しているようには見えないし・・・。

>数子ちゃんのレギュラも海砂利に奪取

これなんかは、ウンナンが下地を作って、その後をくりいむしちゅうに譲ったような感じがしてますが・・・。

「くりいむしちゅう」や「さま~ず」はウンナンが勝手に名前を変えちゃったこともあって、もしそれが原因で売れなかったら、みたいな責任はある程度意識してるんじゃないかな?どちらもウンナンファミリーみたいなところがありますし・・・。

ウンナンも今は番組を選べるような立場になってますから、本気でやりたい番組しかやらなくなっているんじゃないでしょうか?
ダウンタウンもそういう意味では同じような感じがしています。
ガツガツ働かなくても1本1本のギャラが高くなっているんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

さま~ずは事務所がデカイんで、心配御無用。
彼らはイジリ~岡田ファミリ~です。

南ちゃんが昨年は舞台、今年&来年は大河で忙しいですもんね・・・ウンナンは南原さん次第かなあ・・・
内村さんは家業第一だし仕方ないかもしれませんね。

>もう引退なんでしょうか

そんなこと無いでしょう。
今、ときめく細木さんも、ウンナンは60歳まで安泰と予言されていました。

ヤフーの掲示板や2ちゃんねるでは、内村さんのスレはすごい量ですよ。ある意味、関心のある芸人なんでしょう。

人気なんて企画によって大きく左右されますね。
この芸人じゃなくても企画が良いだけじょないの?
と言う番組は心当たりありませんか?
いい企画に当たればレギュラーも復活すねんじゃないでしょうか。

私にとっては、ウンナンって家族が安心して見られる癒し系の芸人さんです。
    • 0
この回答へのお礼

海砂利がやってる数ちゃん番組は、態々海砂利がやらなくても・・・って感じですね。たっき~も邪魔だし。ウンナンでやって頂きたいです。

◇この芸人じゃなくても企画が良いだけじょないの?
と言う番組は心当たりありませんか?

気分は上々に心当たりが有ります。

ウンナンって、三村が穴出すんで、私は安心して見れないですね・・・昨夜ももんきちが穴出すし・・・DTの真似は止めて頂きたいし、出すならウンナンが穴出せって感じです。

私は特にウンナンのすごいファンっていうのでは無いですが、でも引退はまだまだ早いような気がします。

フリートークなんかも面白いですし、今日も番組やるみたいですし、、、!

ゴールデンは確かに減った様に感じますが、私はまだまだウンナンはこれからのような気がしますよ!!
    • 0
この回答へのお礼

成程・・・