幼稚園時代「何組」でしたか?

Windowsが
アップデートされてから
この画面の下の虫眼鏡とかAとかある場所
なんですがどこをつまんだらそうなるのか
下のバーに移動したり上に行ったり
するんですが?なぜですかね?
二重線をつまむのかな?

「Windowsが アップデートされてから」の質問画像

A 回答 (2件)

(´・ω・`)...



それ、タスクバーですよね。
アップデート以前からその挙動をするので、単に”yoshida88”さんが今まで気づかなかっただけです。

アイコンの空いている場所をドラッグしたり、タスクバーの設定で表示位置を指定することができます。
タスクバーの空いている場所で右クリックして「タスク バーの設定」で下のような設定ウインドウが開きます。
開いたウインドウは上下にスクロールでき、中ほどに「場面上のタスク バーの位置」があります。
初期設定では、ここは「下」になっていますが、質問の写真の状態では「右」になっているはずです。
「Windowsが アップデートされてから」の回答画像1
    • good
    • 0

何をしたいのかがわかりません。


「そうなるのか」とは、どんな状態がどのようになった状態でしょうか。

個々のアイコンを動かしたければ、アイコンをつまんで動かします。
しかし、動かせないものもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!