アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がリア充になった悲しい
でも諦めれないまだ好きな気持ちは変えられないどうしたら良いですか

A 回答 (3件)

好きな人がリア充になったことが悲しいなんて、ひどい人だな君は。


好きな人の幸せが喜べないなんて!
    • good
    • 3

それはつまり片思いだった人に恋人ができたってことですか?



それはもう・・辛いですな。


気持ちの整理をすることが先決です。
カウンセリングにかかるのも一つの手です。
    • good
    • 0

その人たちが別れるのをひたすら待つ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!