アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お兄ちゃん的存在っておもっててくれる、女の子と喧嘩したらどおなりますか?
喧嘩とかゆうか八つ当たりです(T_T)まだあやまってません(T^T)

A 回答 (2件)

9歳年上、って質問でしょう?


やっぱり、ちょっと女々しい男だな、と思っちゃうかも(ごめんね)。心の余裕が無い年上の男は難しいですよね。
    • good
    • 0

別に眼中ないよ、妹でもない「うそ妹」がどうなろうと。


「お兄ちゃん的存在っておもっててくれる」
・・・・・・おもってくれてるなんて思わないよ。

なぜか、
その子が美人なら、男として相手にされてない。諦めモードにならないといけないし、
その子が不美人なら、関心がない。
その子が不美人だけど、性格よければ、いつか仲直りできればいい。焦らない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!