アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな子に振られてしまいました。
でもすごく付き合いたいのです。
どうやったら付き合えますか?
女の子の方教えてください。

A 回答 (4件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
まずは、相手に感謝の気持ちを伝えた方が良いとおもいます。そして、新しい恋をしてみてはいかがでしょうか。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

「敵を知り己を知らば百戦危うからず」と言います。



その大好きな子はどのような人が好きなんでしょうか。

あなたはどうなんでしょうか。

大好きな子が好きなタイプにあなたがなれれば再告白です。

がんばりましょ。
    • good
    • 0

なぜ振られてしまったんだろう。


その子はどんな人を求めていて質問者様はどうしてら求められるようになるんだろう。
共通の仲良い友達とかでお話聞いてもらえないかな。
    • good
    • 1

こうやったら付き合えるよっ!


って言えば世の中の全ての民が幸福になる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!