アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想いな人とやっと二人っきりで遊びに行くことになりました!すごく嬉しいです、でもそのときに二人の他の友達も行くことになりました(私の友達です)彼が好きだから二人っきりがいいなんて言えず、とりあえずその2人には来て欲しくないです。自分は自己中とゆうことはわかっています、これは悪いことだというのも知っています、でもどうしてもこの機会を逃したくないです。一応日時は教えていません、どうすればいいですか?コメントよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

相手は、素直に嬉しいと思いますよ。あなたと別に付き合う意志がないとしても喜んでくれるのではないでしょうか。
人の気持ちは分かりません。だから、あなたが素直になるのがよいのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

友人は貴方がその方に片想いしているという事はご存知ですか?

そして貴方の片想いしている方は友人も来る事はご存知ですか?

友人関係がどれほどの仲なのかは分からず偉そうな事は言えませんが正直な貴方の気持ちを友人に伝えると離れて行ってしまうような関係ですか?

モヤモヤした状態で待ちに待っていたその日を迎えるのはとても残念な事ですし是非とも良い日にしてもらいたいです。
その為には勇気を振り絞って自分の気持ちを友人に伝えてみてはどうですか?
このまま日時を伝えず友人には内緒で遊ぶ事も1つの手だとは思いますが友人に内緒にして遊ぶのは貴方自身モヤモヤするからきっと相談されているんじゃないですか?

きっと、友人に気持ちを伝える。や友人には内緒で遊ぶ。それが出来ているなら解決はしているのでしょうが来てほしくないと思うのであれば私は友人に気持ちを伝えるべきだと思います。

最高の日になればいいですね。願ってます。
    • 0