限定しりとり

占いのやり方について

占いのやり方がたくさんあると思います。
霊感、霊視、タロットカード、サイコメドレー、数秘術

どのやり方がみなさんは気に入っていますか?

A 回答 (5件)

タロット

    • good
    • 0

霊感、霊視は占いじゃないですよ。


占いは統計学ですよね。
霊感と霊視は統計では出せません。
    • good
    • 0

草香社の佐藤六龍先生が唱える命卜相医山の五術をはじめ、占星術、


カバラ等がありますが、霊視、霊感は器具や生年月日の資料使わず
泉アツノさんの蛇、藤田こととめさんの人相判断が基本です。
電話による霊感占いは、生年月日を聞いて九星占いか易断もってヒント
にするか、水晶占いのように、問題提起に像が如何浮かび上がるか
拾って解答します。
    • good
    • 0

霊感・霊視・サイコメトリーは占いじゃない気がします。


手相・星占い・人相・筆記・姓名・タロットetc.
いろいろ嗜んで来ましたが、
長年やっている、手相とタロットは、
気軽に出来て、定評があります。
    • good
    • 0

私は数秘術以外は自分でやったことないですね


専ら四柱推命や紫微斗数や指紋占い、各種姓名判断が主ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!