プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人のことを考えすぎて何も手につかない状態です。
何をしてても頭から離れず、出かけたくてもその人のことを悶々と考えてしまい、動けなかったりします。
その人は気まぐれで連絡もたまにくれる程度ですが、その連絡をくれるくれないにおいてもいちいち一喜一憂しさまいます。
自分でも何故こんなに好きなのかわからないので、解決方法が見つかりません。
どうしたらこの前状態から脱出できるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに片思い中です。脱出しようと思い告白じみたことをしましたが交わされました。その後もう連絡が来ないかなと思ったのですがその後も連絡が来るため諦められずにまだ好きでいる状態です。頭では諦めなきゃいけないとわかっています。生殺し状態です。

      補足日時:2017/06/08 00:43

A 回答 (7件)

恋愛は、脳の判断力を


麻痺させます

あなたは、恋愛魔法に
かかってる状態です

魔法の効力は、最大2年
といわれてますよ(笑)
    • good
    • 3

その「好きな人」と、今現在どのような関係なのかがわからないと回答のしようがありません。


その「好きな人」とは恋人として付き合ってるんですか?それとも片思い中?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
片思い中です。

お礼日時:2017/06/08 00:31

暇な人が恋にのめり込むのです。

やるべきことを見失ってませんか?
または恋に逃げて、やるべきことを遠ざけてませんか?
成長の無い恋は偽物の恋ですから気を付けて!
    • good
    • 1

好きに理由なんてあるのか?



告白すれぱ脱出できますょ
    • good
    • 0

じみている←から交わされるんですw

    • good
    • 2

№2で回答した者ですが補足を受けて再回答します。



当たって砕けなさい。
№5の方がおっしゃったように、じみた事をしたから相手がまともに受け止めなかったのです。
    • good
    • 1

羨ましい。

あなたは今、人生にそう何回もない、貴重な状態にあります。

何も手につかない!素晴らしい!

やはり、2人きりの状況を作り出し、気持ちを直接伝えることしか方法はありません。正直に今の自分の状態を伝えましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!