アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッターはいつ廃れてなくなってくれますか?
僕はツイッターが大っ嫌いです。
あんな恐ろしいものはすぐさま廃止させるべきだと思います。
ツイッターに人生を狂わされたと言ってもいいかもしれません。
いつ消えてくれるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 僕がツイッターが嫌いなのには理由がちゃんとあるんですよ。
    あのアプリは簡単に人の個人情報を不特定多数の人間に知らせることができるでしょう。
    悪意を持った人間が使えば顔を晒されたり住所を晒されたりととんでもないことになるわけです。
    そんな危険なものが存在しているのは非常に恐ろしいと思っているんですが僕だけですか?

      補足日時:2017/06/08 17:53

A 回答 (4件)

あなたの言われる通り


Twitterは発信が簡単な分
簡単に人を貶める行為ができますね
しかも、画像が一度出回れば
削除等は不可能になってしまう
こともあるみたいですし
しかし、なくなることはないと
思いますよ。何故なら
Twitter等で生計を立てたり
それを楽しみにしている
人がいるからです
それに、人と簡単に繋がれて
一流の方と繋がれば
チャンスも転がっているかも
しれません。
ですので、わるいことばかりでは
ないと思うのです
あなたが言っている問題の根本は
使用者にあるわけです
技術や運営が悪いわけでは
ないはずです
それに規制等もあります

あなたが言っていることを
他のもので例えるなら

包丁が人に刺さったら危ない
だから、廃止すべきだ

と言っているのと変わりません

しかし、その辺の馬鹿にしろ
子どもにしろ
徹底した教育はいるでしょうね
それをするとどうなるか
どういう罪になるのか
どう取り締まられているのか
等ですね

こんな、snsが普及した時代に
あなたの様な方が貴重かと思います
ですので、ふざけた馬鹿が
もし、あなたの周りにいたら
キチンと注意して上げてください
    • good
    • 4

私もあまりSNS自体好きではありません。

貴殿のおっしゃる通り個人情報を気にしてです。ただ、私は情報収集のためにtwitterをしていますが正直言って企業や情報番組等くらいしか役に立ちません素人(一般人)の情報なんて大したことありません(あくまでも個人の見解)
    • good
    • 2

twitterに人生狂わされたって誰かに強制された訳でもなく、あなたが始めた事でしょう。


しかもあなたが嫌いだからと言って廃止など出来る訳ありません。
いつか廃れるかもしれないし、ずっと廃れないかもしれないし、そんな事誰にも分かりません。
    • good
    • 0

わたし、ラインが大嫌いです。

あんな恐ろしいものはすぐさま廃止させるべきと思います。これと同じ。嫌いなら使わない、それだけ。誰も使わなくなったら、消えてくれます。

TWITTERたって、100数字で自分の思ったことを書く、作文能力をつくるところ。そのメインの目的外のことをすれば、不適的使用で、期待が外れるだけです。出会い系でも、回答を求めるものでもありません。自分の思ったことを書きっぱなしだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!