アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とこれからどうして言ったらいいのか
わかりません。

まだ付き合って、1ヵ月たっていません。

ですが、付き合う前より
明らかに連絡する回数が減っています。

今日、6時くらいに連絡送ったきり
全く返ってこないし

これがはじめてじゃなくて二回目です。

彼女から好き って言葉も
最近聞かなくなりました。

もうこのまま別れた方がいいですか?

A 回答 (4件)

何故好きという言葉がなくなったから別れとなるのかわかりません。



彼女は慣れか、お付き合いする事になって安心したかだと思います。

連絡にしたって二回目で根を上げるのは早すぎ。
相手の事情もあるかもしれないでしょう。

まず話し合いしてみては?

でも、好意の言葉がない、連絡の回数が減った…これだけで別れを考える程度の気持ちならそうした方がお互いの為にいいと思います。
    • good
    • 0

他に彼女の候補がいるなら、そうすれば?


いないんでしょう?いきなり別れるのは愚かでしょう。
    • good
    • 0

お付き合いに対する理想?が、あなたと彼女で違うんだと思うよ。



あなたは好きと言われ続けたいし連絡もしていたい。
でも彼女はそうではないってだけ。

連絡不精の人に「もっと連絡したい」と言ってもストレスになるだろうし、難しいところだね。
まあただの慣れかもしれないけど。

まずは彼女に理由を聞いてからだね~。別れる云々は早とちりだ。
    • good
    • 1

段々と冷めてきた感じなのですかね


1ヶ月も経ってなくてそれじゃあ、付き合ってる意味がないですよね
別れる気持ちがあるなら、とりあえずは彼女の気持ちをスバリ聞いてみてから決めましょうよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!