アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月いっぱいで転勤をしていく、片思いの方に、今まで奢っていただいたお礼としてベルトをプレゼントをするのですが、ベルトと決めたのが、相手のかたが前厄と言うのもあり、厄よけの意味があるので、相手のかたに悪いことが起こってほしくないとの理由なんですが、そのベルトと一緒に手紙を書こうと思うのですが、厄除けやベルトに決めた理由など書いて大丈夫か?書かない方がいいのか悩んでいます。

A 回答 (3件)

既に大厄を過ぎていますが、ベルトに厄除けの御利益があることを、この質問で初めて知りました…

ベルトに決めた理由をつらつらと書かれるのも結構ですが、あまりスピリチュアル感満載な文章だと、ちょっと不気味な印象になってしまう懸念もあるかも。
自分なら「ベルトって、厄除けアイテムなんだって。」程度にサラっとお願いしたいトコロです。
知識がひとつ増えるコトは、とてもいい事です。

でも、片思いはいいんですかぁ?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですね、厄除けアイテムという言葉、使わせていただきます。

片思いの方は、転勤のあるかたを自営業である私が好きになったことがまちがいなんです。一応、自分の気持ちだけは伝えました。

良いである。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
書きます、悩み解決です

書いたほうが喜ぶと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
書きます。喜んでもらえることを祈って