アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた相手と偶然再会したことはありますか?
その時は無視しましたか、それとも軽い立ち話や談笑をしましたか?

お互い気まずい雰囲気だとは思いますが、もしそのような経験があれば教えてください。

A 回答 (6件)

過去二人の元カノと偶然バッタリ会ってしまったことが有りますが、別れ方とその時の状況次第ですかね、、


一人はお互い納得?した上で別れた感じで、バッタリ会ってしまってもこちらは何の嫌悪感もなく話をしました。
まぁ、どちらも新しい彼氏彼女もいませんでしたから何の遠慮もいらなかったんですが、彼女も僕に変な感情は無かったと思っています。
もう一人はグチャグチャの喧嘩別れで別れた直後は二度と顔も見たくないと思ってました。バッタリ会ったのは映画館で、別れてから一年近くたった時だったと思いますが、嫌な奴がいるって思ってしまいましたし、こちらは新しい彼女も連れていたし、相手も彼氏らしき人を連れていましたが、お互いの彼氏彼女に遠慮なんかしなくても話をする気は無かったです。もし僕が彼女を連れてなく一人だったら同じ映画館に入りたくないので帰っていたと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
別れた相手によりけりでしょうかね。
貴重な経験談をお聞かせいただきありがとうございました。

お礼日時:2017/06/08 21:23

18の時有りましたよ、当時15でした、お互い道が違う理由で、別れ、名古屋の地下街で お互い 女と男が居て、目を背けるのは、彼女の方でした、当時私が アウトロー 彼女が婦警、全く 敵味方 関係で、 共に逆行する若者達 でした、30年後 同窓会で逢いました、別れて 正解でした、今は50超えてますが、もう観ない方が お得です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

30年後に再会ですか!?
うーん、複雑ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/09 08:21

    • good
    • 2

とくに気まずくなかったですね。


別れたあとってすっきりしてますから、気まずくともなんともない。
    • good
    • 1

別れてお互い新しい彼氏彼女といるときバッタリ会ってしまいました笑


最初元彼と把握してなかったのに急に身体がピタッ!と止まり顔を見たら元カレでお互い五秒くらい停止しました笑
何も話さずそのまま去りその後連絡きてそれっきり会ってもないし連絡もとってません
お互いの新しい彼氏彼女は何⁉って感じでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー。
やっぱり気まずいですよね?
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/08 18:54

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手の心境の変化を待ってみてはいかがでしょうか。
あなたはあなたで先に進んで、次のパートナー探しをしていればいいと思いますよ。
うまくいくことを願ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています