プロが教えるわが家の防犯対策術!

小出恵介をかばうつもりは全くありませんが、17歳の女も悪いんじゃないの?

A 回答 (11件中1~10件)

本人も一緒に飲んでた友人たちも、17歳の女も全部悪い。

    • good
    • 1

そうですね。

    • good
    • 0

聞いた限りではただ者ではないと思いますね。


あと、女子高生はシングルマザーの様ですが、バックに黒いものがついている様にも思えます。
    • good
    • 1

両方悪いけど、やはり大人がセーブしてあげないと。

責任取って結婚したら解決じゃない?
    • good
    • 1

小娘と周りも悪いね


周りの連中と小出恵介は同罪でしょ 店もね
コンビニのように入店の時20歳以上にタッチする時代が来そうだね。

女の子の親の顔が見たい どんな教育をしたのか
条例で
保護者の同意なく、又は正当な理由なく、深夜に青少年を連れ出し、同伴し、 とどめてはいけません。
保護者は、理由のない外出を… 何か理由があったのだろうか。

小出恵介が顔出しなら、周りの連中も顔出しだね、小娘は未成年でしょうがないなら 親が顔出しでしょ 世間を騒がした不良娘の親として。
    • good
    • 5

人を見かけで判断するのはどうかと思いますが、17歳の方が美人ホステス過ぎて。

シングルマザーで、あのメイクで。どちらかと言うと、お金目当てで嵌められたのは小出恵介の方かなと思ってしまいます。袴田吉彦の時とか、海老蔵とかの時もそうですが、ヤクザなんかが強請りの種にしようとしたから、一生揺すられて奴隷として生きていくよりは、あえて報道させて芸能界引退を選んだような印象を受けますね。

https://twitter.com/miimii_nyan/status/872960763 …
    • good
    • 4

ハニートラップにあったんじゃないかな?あの年齢の俳優ってうじゃうじゃいて競争激しそうだしね。


男ってバカだねぇ。まんまと引っかかったね。
    • good
    • 2

未成年は保護されちゃうんですよね。


悪者はいつも成人しているほうです。

例えば、AV制作会社が未成年を使ったという事件があった時に、
その未成年者が身分証明書を偽造して年齢を偽っていたとしても
悪いのはすべてAV制作会社になってしまいます。自分によく似た
姉の身分証を使ったり、顔写真を貼り換えた身分証を使うという
悪質なことをしても、未成年者は処罰されずに、責任はすべて
AV制作会社っておかしくないですかね。どっちかというと
詐欺にあった被害者だと思うんですけど…。
    • good
    • 2

相手は未成年とはいえシングルマザーらしいですね。


遊んでる間子供を親か誰かに預けて遊んでいたと思うとそれを許してる親御さんもアホかな?と思いました。
    • good
    • 5

法律違反であれば、相手と自分をいさめることが先。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!