【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

こんばんは。最近彼氏と別れたんですが、会って話し合いをしようと言われています。別れた原因が、簡単に言うと彼の女関係のだらし無さと、暴力です。以前同じバイトをしていたんですが、(私はもう辞めてます)最近、女性の従業員が沢山入ってくるようになり、彼も女性の来店が半数を占める場所にいます。何故こんなに不安がるかというと、あるA子ちゃんという私より一つ年下の子が半年前くらいに入ってきました(今はもう辞めてます)。すると、彼は私が居るのにその子にやたらべったり話しかけに行ったり、可愛い可愛いと言ってきたり、それで一度大喧嘩になり、彼に「何故そんなことを私の前でしたり言ったりするの?」と聞くと、「ヤキモチ妬いて欲しかった」と言われました。他には、体格がいいので、ギャルに凄くモテます。それ以降彼のバイト先での女関係に凄く敏感になってしまいました。
そして、毎日が喧嘩で、月に5回は今まで喧嘩してきました(9ヶ月間)。そろそろ耐えられないと思い、別れを切り出すと、別れたいなら金を持ってこい、死ねと言われ、首も締められました。怖くなったので帰ろうとしたら、また止められたので、噛むと思いっきり頭を殴られました。これで終わりだと思いました。
しかし、それ以降電話がかかってきます(LINEとTwitterはブロックしています)。そして、「○○日にここにきて?戻りたいと言わないから会いたい」と言われています。親にも電話で彼に説得して貰いました。しかし、わたしも数日前に別れたばかりなので、寂しさがあり、意思が弱いのでどうしても着信拒否ができません。私達は合ってないし、毎日喧嘩してイライラする毎日に戻りたくありません。本当に毎日に葛藤でしんどいです。彼に会って大丈夫でしょうか?子供のような質問と文章能力ですみません。かなり大ざっぱに言ってますが、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

絶対会ってはなりません。



「気持ちが弱く、寂しい」などと思っているときに、頭を下げて復縁を求められたら、「信じてみよう」と思ってしまいます。

「金を持ってこい」だの「死ね」だの「首を絞める」だのは、価値観の違いでは片付けられません。
人間として腐ってます。

「毎日喧嘩してイライラする毎日に戻りたくありません」というのなら、全ての連絡手段は絶つことです。

あなたの弱さを知っているから連絡してくるのです。

あなた自身が強くならないと成長できませんよ。
こんなつまらない男にあなたの人生がダメにされても良いのですか。

ダメなものはダメなんです。
どんなことがあっても彼は変わらないですよ。

切るべき時はハッキリ切りましょ。
それがあなたのためです。
    • good
    • 1

絶対会ったらダメ


事件になる可能性がある
    • good
    • 2

大丈夫じゃないです、会わない方がいいです。


暴力的な性格は治りませんよ。危険な男性だと思います。
もう縁を切った方がいいと思います。

寂しいのは、時間や新しい相手で、いずれ癒される時がきます。
でも、彼のとの縁を切らないと、怯える生活が一生続くかもしれませんよ。
最悪の事を考えて下さい。あなたの命を守って下さい。
    • good
    • 1

別れを切り出すと、別れたいなら金を持ってこい、死ねと言われ、首も締められました。

怖くなったので帰ろうとしたら、また止められたので、噛むと思いっきり頭を殴られました。これで終わりだと思いました。

・・・・・これをまた繰り返したいなら、どうぞお会いください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!