プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近McFLYにハマったのですが、ラジオなどで聴いていると結構BUSTEDの名前が出て来るんですね。
McFLYとBUSTEDって何か共通点というか関係があるんですか?

A 回答 (5件)

アルバム「ROOM ON THE 3RD FLOOR」の和訳冊子に書いてありますよ。


トムがBUSTEDのオーディション受けたとき、ジェームスと意気投合して、一緒に曲を作るようになったとか。
さらに、McFLYは、2004年3月に行われた、BUSTED UKアリーナ・ツアーのサポート・アクトとして登場したそうです。
このアルバムにはトムとジェームスの共作(SURFER BABE)も入ってます。
もう買われていたらゴメンナサイ……。
    • good
    • 0

McFlyとBustedのメンバー達は友達関係だと聞いたことがありますよ。

    • good
    • 0

McFLYはBUSTEDの弟的存在としてデビュ~してます。

確か・・なんですが、McFLYのメンバ~がBUSTEDのメンバ~になりたくて応募したら落ちた・・らしいです。曲調としては似ていますね。
    • good
    • 0

ココを見てもらえばよくわかると思うんですが、


http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/mc …

McFLYはBUSTEDにサポートされてる、といった感じですね。INROCK(洋楽雑誌)とか見るともっと詳しいことがわかりますよ。

また何かありましたらどうぞ。
    • good
    • 0

いま、そのMcFLYを見てきたんですが



バステッドと似てるんじゃないんですか?

試聴してないので、何ともいえませんが・・・・

ただ同じパンク・ポップと書かれていたので

推測でそうなのかなぁ~と

あやふやですいません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!