プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜジョジョのアニメの作画は酷いんでしょうか?
進撃の巨人は素晴らしいのに、ジョジョのほうが格上で売上も相当あるのに
こんな出来で荒木さんは満足なのでしょうか?

A 回答 (3件)

荒木さんの原作の雰囲気を残したくて、あえてあーいう感じにしているように見えたんだけれど。


極端に太い線とか。

進撃はお世辞にも上手な方ではないから、アニメ化でその分綺麗に補正も出来て良い。
    • good
    • 2

もちろん作画担当の人間のスキルの問題もあるでしょうけれどね。


製作期間のスパンとかきつかったのかなぁ。
結構ひどい作品多いですよね。ワンピースとかもひどかったときあったなぁ。
作画崩壊。
アニメのコミカライズで名も無き漫画家に
書かせてひどいくらいの奴とかありますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーんスキル酷いですよねえ。
アマチュア以下じゃないですか・・・。
もう顔とか崩れまくりでド素人が集まって作ったレベルですよ。
さすがにヤバすぎですよね。

お礼日時:2017/06/10 13:20

アニメを実写版で成功した映画は無いよね、ましてジョジョは私が中学生時代から始まりジャンプで読んでました、荒木さんの他の作品妥当バオ―が好きでした、ジョジョの代表言えばスタンドあれはまさか、失敗でしたね。

スタンドCG作るのは解って、居たが矢張りアニメは責てCGで創って欲しかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、アニメのほうの作画の話です。
ですが実写も酷いですね!

お礼日時:2017/06/10 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!