プロが教えるわが家の防犯対策術!

海上自衛隊の彼氏がいるんですけど さっきカカオで
もう、しばらく連絡出来かもしれない。ってきて これって どういうことですか? もうってそもそも何?

A 回答 (4件)

自衛隊の訓練って極秘行動が多くって、行き先とかも話せないらしいよ。

航海に出るってことじゃないの。
    • good
    • 0

北朝鮮と戦争がはじまるかもしれないし。

    • good
    • 0

海上任務に行くんじゃないですか?



いつどこにどれくらい等の情報は、機密らしいですよ。
    • good
    • 0

「もう」というのは、今の状態と同じ状態でなくなった、なくなりつつあることが見えているということです。



例えば、海上艦艇での業務、自由時間は無いわけではありませんが、連絡手段が限られてきます。
例えば、海中艦艇での業務、自由時間は無いわけではありませんが、連絡手段が限られてきます。
自由時間に必ず連絡手段が確保されているわけではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事 ありがとうございます

お礼日時:2017/06/24 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!