dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海上自衛隊が反乱を始めたようです、すぐに陸上自衛隊を出動させて海上自衛隊を攻撃するべきじゃないでしょうか??
このまま海自に革命させてもいいと思いますか??

A 回答 (4件)

どの艦? どの隊?


詳しく
    • good
    • 0

そんなこんなこと有りません!コイツは、三年間一任期で除隊しており勤まらなかったからか?背景については、警察が徹底的に調べます。

又、要人警護体制も厳しく検証されます!本当に、世界中に、二重の日本の恥さらしの事件だ!
    • good
    • 0

頭大丈夫?

    • good
    • 1

空自はどうしましょッ?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!