dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中曽根元首相の「真実は墓場まで持っていく」発言は本当にあったと思いますか?
また真実とは何を指しているのだと思いますか?

A 回答 (3件)

JAL123の件だというのは妄想だが、国鉄民営化についてのことだと言う説がある。

 しかし、私はロッキード事件の真相だと思う。 当時から、主犯は中曽根だという根強い噂があった。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/08/12 22:43

日本は、不沈空母だとか言ってたから軍事に関わる件ですかね。



国葬して墓場ですから闇の中です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/08/12 22:43

例の日航機123便墜落事故の原因は、当日相模湾で無人機をミサイルで撃ち落とす訓練をしていた自衛隊のミサイルの誤射…。


 本当に中曽根元首相が「真相は…」と言ったかどうかは知りませんが。
「中曽根元首相の「真実は墓場まで持っていく」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/08/12 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!