プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。私は中3で同い年の彼氏がいます。

私は3日前に彼氏と下ネタ系の話をたまたまその日だけメールでしていたら、私がお風呂を入っている時に母が隠れて見ていたらしく、母が「(私の彼氏)きっしょ、頭ん中そんな事しか考えてない。さっさと別れてしまえ。どうせ体目当てや。お前はハッキリ言って愛されてない。いつまで付き合ってんの?よく付き合ってんな」などとをここ3日、隙あれば、話題が無くなればずっと言ってきます。

内容も運悪く彼氏が「下手くそやもんな」見たいな意味深な内容を見られ、母に「お前やる時までやったんか。きっしょ。汚れや汚れ」と言われています。

実際は単にキスの話をしていた(母は私が彼氏とキスした事があるのを知りません)のにもっと発展した方の事を考えているらしく誤解されています。

私の彼氏は確かに変態な部分も有りますが、ちゃんと好きとかも言ってくれますし女友達によると私の彼氏はよく私の事を気にかけていたりしていて「(私)って愛されてるなぁ」と良く友達からも言われます。

どうしたら誤解を解けますか?(私の母は厳しく頑固で自分の意見が否定されると直ぐに感情的に私を怒鳴りつけてきます。)

3日間毎日言われ、母の友達にバラしたりなどと…もう辛いです。

A 回答 (3件)

ウケる(笑)母親、あんただってヤッたから子供ができたのにね。


確かに中学生〜20代前半までは頭の中ヤルことしか考えてないサルみたいな男が多いです。体目当てで付き合う人もいるでしょ。でも、あなたのお母さんは、そーゆーことが言いたかったのと、安易に身を任せてたら男性の中には あなた事など考えずに自分の快楽だけを求め避妊せず する人もいます。避妊だけではなく性感染症予防の為にも ゴムの使用は絶対です。そして最後にあなたは中3ですよね?下ネタもいいですけど受験勉強も頑張ってくださいね
    • good
    • 0

大丈夫(^_^)ノ


頑張れ青春ですよ!!
盗み見はダメ。
でも逆に言えば誰に見られようが…下話だろうが…真面目なお付き合いなら結構なんじゃない?
会話→手を触れるもしくは握る→キス→→→と順を踏んで行くお付き合いをしてね!!
    • good
    • 0

そもそもメールを盗み見ている行為が異常です。

精神疾患か更年期かの病気だと思いますので、あまり深く抵抗せずに、素直な振りでごまかせばいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!