アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子校です。好きな人が欲しいけど周りに男子はいないし塾にもいってるけど個別なので話す機会もないし特に気になってる男子はいません。どのようにしたら好きな人に巡り合えますか?男子校の文化祭は行かない予定なのでそれ以外でお願いします。

A 回答 (7件)

無理に作る必要はないですよ〜♡


そのうちドキドキする人に出会う時が来ます〜♪
それまでは、自分に大切な事に夢中になってキラキラしてください♡向こうから寄ってきますよ♪
    • good
    • 1

彼氏の居るお友達にその彼氏の友達を紹介してもらうのはどうでしょう?

    • good
    • 0

たしかに女子高だと出会いは少ないから不利ですね。


友達の友達とか、なるべく多くの人と出会う機会をつくることですね。
一緒にいるうちに、いつのまにか好きになっていたというふうになることを祈ります。
    • good
    • 0

特定の好きな人がいないなら、とにかく出会うチャンスを増やすことですかね。


待ってても出会いはやってこないので。
    • good
    • 0

とにかく友達や知り合いに声かけまくる事ですね。

「彼女いない男子がいたら紹介して♪」
    • good
    • 0

進学先をワンランク上の共学校にすればいいと思います。

もし系列の女子大や短大があっても、あえて志望しないとかして。
そうすれば、進学塾を変えるきっかけにもなりますし。

男子校の文化祭に行けない規則が学校であるなら別ですが、なければ足を運んだ方がいいと思います。
せっかくの出会いのチャンスなので。
    • good
    • 0

相手と話す時は笑顔を絶やさない事がとても大事だと思います。


自分が傷つかない道ばかりを選んでいませんか。それでは自分の本当の気持ちさえも見失ってしまうと思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!