プロが教えるわが家の防犯対策術!

BOΦWY、伝説ライブ30周年で“フル収録”アルバム。謎の告知で話題に。青春時代にハマッた歌手は?

参考URL:BOΦWY、伝説ライブ30周年で“フル収録”アルバム 謎の告知SNSで話題に
https://news.goo.ne.jp/article/oricon/entertainm …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (6件)

プリプリ

    • good
    • 2

THE BLUE HEARTSです。

    • good
    • 2

まさにBOØWYです♡

    • good
    • 2

チェッカーズですかね。

ギザギザハートの子守唄がデビュー曲
    • good
    • 1

BOΦWYはハマったなぁ。


とにかく歌詞が面白すぎる!
都会に憧れる田舎者って感じで、東京も知らないのにいきなりNYに行ってしまうような所は大好き!
こういう歌詞の世界を「カッコいい!」と思っている人達って一体……

いやー当時友達と集まって飲むときには、BOΦWYを流して全員で爆笑してました。
最近の若手のお笑い芸人よりも絶対に面白いから、一度じっくり聴いてみて。
ネットで歌詞だけ読んでも、猛烈な破壊力はあります。
あはははは!
    • good
    • 0

さっき、全く同じ質問に回答した


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9812435.html

BOΦWYは、まだインディーズだったときに一回ライブで見た
メジャーで人気が出だしたら、地方のアホが好むバンドに成り下がったけど、こんなにヒットするとは思わなかったけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!