【お題】王手、そして

つきあって一年になろうとしてます
彼は家に帰ると電話がありません
これってやはり結婚してるのでしょうか?
彼は自分の時間も大事といいますが…
彼は夜中に仕事に行くから寝るまでの時間が
自分の時間だとか

A 回答 (4件)

あ~(;^ω^)典型的なパターン(笑)


一度遊びに行った方いいね。
その時に仮に居なくても家財道具とかキッチン見れば
独身なのか?結婚してるのか?判ると思いますよ!
    • good
    • 0

そもそも彼の家は知っているの?


家に遊びに行ったことはあるの?
知らないし、遊びに行こうとしても断られるなら怪しいですね。
結婚まで行かずとも同棲してる彼女はいるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう
ごさいます。彼の家にも
遊びに行ったことも
ありません、バツイチ子持ちで
彼は別れていると言ってるのですが
俺のおかんと仲がいいといって
嫁と子供を連れてくるとかあっていました後色々な事がたくさんあります。やはりおかしいですよね

お礼日時:2017/06/12 10:33

こちらから電話してみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい一度したのですが
やはりおかしいです
折り返し電話かけてくる
みたいな、どうもあやしくて

お礼日時:2017/06/12 10:38

彼の家に一度一緒に行ってみたらどうですか?


行きたいと行って異常なほど怒ったら少し心配かも
自分の時間が必要なのもわかりますが毎日じゃなくてもいいわけであなたの心配もわかります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
絶対に私を連れて行こうと
しないと思います。何かしら
事情があるようです

お礼日時:2017/06/12 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報